あんあん堂作 今年のお雛さま


☆画像のみのUPでしたので 追記しました。

f0182586_1463350.jpg

あんあん堂   手まり雛             15000円(税別)

絵付け主体の土鈴タイプでなく “作り”作業による雛人形は、この1点のみ届いています。

f0182586_147222.jpg

もう3月ですね。 お雛さまをご紹介するには遅過ぎ!とお叱りを受けるところですが・・・
初節句にと お待ちいただいていた方がいらしたとしたら 本当に申し訳ありません。
あんあん堂のお人形に関しては 今はまだ期限を切ってのご注文は難しいとのことです。

f0182586_1473987.jpg

広めの木台に こんなふうに飾ってみました。

どうぶつのお雛さまも 時期的には遅過ぎ^^ですが、出来た時に入れときましょう^^と、
たくさん確保しましたよ。   次回ご紹介しますね。
by tousenbou08 | 2015-03-02 01:49 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< あんあん堂の 「土鈴お雛さま」 木下輝夫さんのスプーンが届きました! >>