臨時店休日をいただきます。




急なお知らせで申し訳ありません。

3月26日(木)は 陶千房の営業をお休みさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・           ・・・・・         ・・・・・           ・・・・・         ・・・・・


f0182586_23234277.jpg


この時期、転勤や退職 などのお別れにと ちょっとしたプレゼントを探しに来られることが
あります。
選ばれたのは 木下さんのティスプーン。 
一つ一つ 木も形もみな違っていて美しく個性的です。 シンプルですが このスプーンが
生きるように・・・とラッピングしたつもりです。   喜んでいただけるかな?

さりげなく でも温かな心をこめて贈りたいときに、“木下さんのスプーン”はぴったりかと
思います。
このようなラッピングでよろしければ、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

f0182586_23492524.jpg

木の種類を記した木下さんの手書きラベルを残します。(プライス部分を切り取って^^)
by tousenbou08 | 2015-03-23 23:55 | お知らせ | Comments(0)


<< 花✽hanaさんの 春の染め花。 お節句飾り。 >>