『小川洋子 お茶時間のうつわ展2015』 明日PM2時から。




f0182586_2151830.jpg


楽しみにしています! というお声をいただいています。
すでに小川さんの急須やポットをお使いの方が多いのは その良さを実感して頂いているから・・
で 嬉しいことです。 


 ◇ 使いやすく洗いやすい!そのうえお洒落な急須!が、お茶を淹れる時間を心豊かな
   ものにしてくれます。

と、DMにも書きました。
良い急須があるとお茶を美味しく淹れることができるようになりますし、そうすると その作業も
楽しくなりますね。  

デザインや種類も豊富ですから 選ぶ楽しさを味わっていただけることと思います。
今回新しい技法も試みられているそうですから 新作と会えるのも楽しみ!です。


それから、いつも好評の花器も これまで作られてなかった大きさ・・・あったらきっと使いやすい
と思っていただけるものを作りました とのことです。


明日は、朝から展示作業をして何とか PM2:00にはごらんいただけるように頑張ります。
早くお越しいただいても オープンまではお待ち頂くことになりますので どうぞお気をつけ
下さいね。

では 明日からの一週間  『お茶時間のうつわ展』 をお楽しみに~
by tousenbou08 | 2015-03-31 22:36 | 企画 | Comments(0)


<< 『小川洋子 お茶時間のうつわ展... ただ今“まこ”がブームです。 >>