『お茶時間のうつわ展2015』 終了しました。



f0182586_2233525.jpg


小川洋子 お茶時間のうつわ展 の一週間が無事終わりました。
期間中 お越しいただいた皆さま まことにありがとうございます。

選ばれて旅立った多くの作品たちは、それぞれのおうちで米のとぎ汁で下処理をされたあと、
少しづつ馴染んで行き 愛用され育てられていくことでしょう。


そして、
残った作品も できるだけ陶千房に連れて帰っていますし、小川さんの工房から追加で
お持ちいただいていますので、新作を含め ただ今かなり充実しています。
お出でになれなかった方も ぜひお出かけください。

画像の掛け花入れをはじめ、大きめ花器も連れて来ました。
通常欲しくても めったに出会えない花入れですので ぜひごらんくださいね。

小川さんのようには生けられませんが 明日は何か生けてみたいな とわくわく^^です。 
by tousenbou08 | 2015-04-09 00:52 | 企画 | Comments(0)


<< 臨時店休日のお知らせ。 『小川洋子 お茶時間のうつわ展... >>