ハコリエの器いろいろ届いています。




小川展の前に届いていました。 わくわくしながら荷物を開けたときの画像です。

f0182586_14225884.jpg

人気のマグはいろいろな形でたっぷりと送って頂きましたよ。 
ドットやストライプの入ったデザインは初お目見えです。

f0182586_14265080.jpg

お客さまのリクエストをお伝えして、角ケーキ皿や 好評の仕切り皿も久しぶりに届きました。

f0182586_14311685.jpg

前回初めて登場したコトリ皿、すぐに旅立ってしまいましたので出会えなかった方々のために。
小さなコトリ皿も出来ました。 可愛い!

このほか お茶碗やスープカップ アルファベットタイルなども 届いています。
by tousenbou08 | 2015-04-15 14:46 | うつわ | Comments(0)


<< 今日の店内。 小川洋子さんの追... 臨時店休日のお知らせ。 >>