琉球吹きガラス 展示しました。



f0182586_16543178.jpg

お待たせしました。 なんとか どうにか(笑)・・・並びましたよ。

f0182586_16584276.jpg

ミックスされた色の楽しさ それでいて透明感のある 匠工房の美しいガラスたち。
なのに 重ねて展示でごめんなさい。 1点づつ手にとって色合いをごらんくださいね。


次は ニュアンスあるクリアがベースの てとてとさんの作品です。

f0182586_1156879.jpg
 
f0182586_12151946.jpg


小さなカレットガラスを散りばめた
シリーズなど
新しいデザインも出来ています。


どちらの工房作品も
ご紹介したのはほんの一部ですし、


写真がどれも ガラスの輝きや
色の美しさが撮れてなくて
残念です。





ぜひ実物に会いにいらしてください。





☆ご案内していながら 申し訳ないのですが・・・
明日6月1日(月)は、午前中の営業はお休みをいただきます。
午後1時ごろからのオープンになりますので どうぞご了承ください。


by tousenbou08 | 2015-05-31 12:38 | うつわ | Comments(0)


<< 明日6月5日は 開店が遅れます。 琉球吹きガラス は店内展示いた... >>