一点もの ガラスのうつわいろいろ。




f0182586_13562221.jpg

定番のほかに 珍しい作品が届くのも楽しみにしています。

グリーンの浅鉢の内側はベージュと緑の刷毛目のような上品な仕上げです。
きれいなピンクの花形の皿は匠工房お得意の“金赤”に、サンドブラスト加工が施されて
います。 

素人目(=私^^)にも明らかに 技法的にも凝っているもののようですし、
光に透かせて見たり ディスプレイの場所を変えたりしていろいろと楽しんでいます。


f0182586_1415565.jpg

ブルーの丸い一輪挿し、いかがでしょう? いつか何かで見た 宇宙から見た地球の画像
を思い出して ひとりイメージを膨らませています^^。 



ご紹介したのは、どれも美しい色!吹きガラス匠工房の作品です。
小さくてもインパクトある作品ですので、インテリアとして飾っても映えると思います。
by tousenbou08 | 2015-06-18 14:39 | うつわ | Comments(0)


<< 6月22日(月)はお休みします。 6月16 日(火)はお休みします。 >>