小川洋子さんの急須いろいろ届きました♪



f0182586_14133365.jpg


急に寂しくなっていた小川洋子作品コーナーに、急須のバリエーションが増えました。

この他にも 色絵急須・新ドクダミ絵宝瓶・てびねり急須 もありますので、
先日ご紹介したドリッパー&ポットなどと合わせて 充実した風景になりました。

ご自分に合う急須と出会っていただけると 嬉しいです。


ごあいさつ

ブログ更新が減ったりお休みがあったり・・で、「お身体の具合が悪いのでは?」と、
お声をかけていただくことがあります。
ご迷惑をおかけしているのに、優しいお気遣いをいただいて本当にありがたいです。
 
実は 私ではなく夫の入院に対応して 時間を含めていろいろ変化しています。
私的な事ですが、私自身をご心配頂くことが申し訳ないのでブログをごらん頂いて
いる数少ない^^皆さまにお知らせしますね。

陶千房はいつもと変わらずオープンしていますので、皆さまのお越しを
お待ちしています。
(しばらくの間 閉店時刻を5時にさせて頂きます。ご注意下さいね。)

 

長梅雨も もうそろそろ明けるでしょう。そうしたら あの厳しい暑さが始まります。 
どうぞ 皆さま、お身体をくれぐれも大切にお過ごし下さい。
by tousenbou08 | 2015-07-27 15:14 | うつわ | Comments(0)


<< おススメ! 足付きグラス 明日7月25日はオープンが遅れます。 >>