人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あんあん堂の作品展』を 今年も開催します!



『あんあん堂の作品展』を 今年も開催します!_f0182586_1594934.jpg

 「ある日森の中~♪」 の クマさんと女の子、 お節句人形 「クマと金太郎さん」

久しぶりに、お店に入って正面を あんあん堂作品コーナーとして展示しています。
作品の魅力にあらためて気付いて下さるお客さまも増えていることを実感します。

さて いよいよ、
陶千房の秋恒例の作品展・・・あんあん堂展を開催します。


        あんあん堂作品展2015
        10月2日 ~ 6日
        風の森まなびのギャラリー


今年の作品展は 例年より早いので、あんあん堂さんも作品作りに大忙しかと思います。

いつも楽しみになさっている方々にも 出会ったばかりの方にも 喜んでいただけるような
充実した作品展となるといいなと 私も楽しみにしています。

『あんあん堂の作品展』を 今年も開催します!_f0182586_15545229.jpg

暗い画像でスミマセン! 実物はきれいな色でかわいいですよ。
by tousenbou08 | 2015-09-07 15:58 | 企画


<< お休みのお知らせ。 あんあん堂の新作マグ。 >>