人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あんあん堂作品展2015』 のポスター



一昨日やっと カフェ・ド・ジーノ横の掲示板にも貼って来ました。

『あんあん堂作品展2015』 のポスター_f0182586_12455251.jpg

すでに “まなびのギャラリー イベントのお知らせ9月・10月分”一覧が、
ここの掲示板とMANABINO Web Site で告知してありますので、チェック済みの方も
いらっしゃるとは思いますが、ポスターが遅すぎますよね。 申し訳ありません。


さてどんな作品が仕上がって来るのか・・・楽しみにお待ちの方 とっても多いと思います。
ご夫婦とも発想豊かな作家さんですので、また何か驚かされることがありますね、きっと。。


お誘い合わせてお越し下さい。
by tousenbou08 | 2015-09-14 12:58 | 企画


<< 木漏れ日の季節 お休みのお知らせ。 >>