あんあん堂作品展2015 明日始まります!


f0182586_22571723.jpg

亜紀さんの自信作 来年の干支 おさるさん土鈴、たっくさん作って来て下さいました。

男の子と女の子の2バージョンありますので、ペアにしてお雛さまにするのもありでしょう。
もちろん単体もOKですよ。
来福皿も 楕円皿と丸小皿の2種類、 陶画 大・小 生き生きと描かれています。


あんあん堂さんご夫婦揃って搬入に来てくださったので 順調に作業が進みました。
お二人が帰られたあとは一人 黙々と^^ディスプレイを楽しみ一応整いましたが、
明日からも もっと作品が生きるように お客さまが見やすいように・・・と見直しは続きます。


f0182586_2325195.jpg




終わってから写真を撮って見ましたが     ピンボケばかりですみません。

ぜひギャラリーに足をお運びいただき
じんわりと・・・
笑顔にしてくれる作品たちに
会いにいらして下さいね。




☆お願い
今回の展示会中は 夫不在のため基本的にお店の方はは閉めさせていただきます。
申し訳ありませんが ラッピングやクレジットカードでのお支払いは お取り置きさせて
いただいたうえ 展示会後(8日以降)
にさせて頂きますので どうぞご了承下さい。








  
by tousenbou08 | 2015-10-02 00:07 | 企画 | Comments(0)


<< あんあん堂作品展2015 来年... 小川洋子さんより急須など届きました。 >>