あんあん堂作品展2015 本日終了しました。



f0182586_23552195.jpg

人気の 『うどんどん』いろいろ、福助さんもデビューしました。

f0182586_23582451.jpg

『三つ足マグ』 の絵付けも種類豊富です。

f0182586_2357047.jpg

マグカップの前の 土鈴たちも個性派^^揃いです。
だるまさん、今年は 手も足も出ましたよ(笑)


ギャラリーでの五日間 多くの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

今回の展示会期間中、あんあん堂さんはどうしても都合がつかず来られませんでした。
お二人に会えなくてがっかりなさった方もいらしたことと思いますが、作品との出会いを喜んで
下さっているシーンをいっぱい見せていただきましたこと あんあん堂さんにお伝えしました。


さて明日は 作品たち全て 陶千房にお引越しします。
明後日の8日には 店内にディスプレイが出来ている(はず・・)予定です。

干支のお皿・陶画・土鈴のご注文は 続けてお受けしますので、ご来店お待ちしています!
by tousenbou08 | 2015-10-07 01:02 | 企画 | Comments(0)


<< あんあん堂の お雛さまと金太郎さん あんあん堂作品展2015 来年... >>