大石さんの土鍋揃っています。



f0182586_20415623.jpg

大石順一   土鍋 小 17000円 、中 19000円 、大 21000円 (税別)
 
ひと目で分かる上質感、使って分かる保温性の高さ です。
デザイン性と丈夫さを兼ね備えたこんな土鍋には なかなか出会えないと思います。

工業デザインを学んだ大石さんならではの細やかな工夫も見られて(実物をごらんください)
使い易さでもおすすめします。

今なら 大中小の 3タイプ揃っていますので、用途や人数に合わせてお選びいただけますよ。
(残念ながら IHコンロではお使いいただけません。)



f0182586_2215397.jpg

ちょうど射し込んだサンキャッチャーの光も お楽しみくださいね。


☆土鍋の画像がわかりにくいかも知れませんので、過去記事のこちらもごらんください。
by tousenbou08 | 2015-11-20 22:21 | うつわ | Comments(0)


<< 11月25日(水)は 午後から... 『 うちごはんの器展2015冬... >>