木下輝夫さんの 木の小さな置きものたち



f0182586_2115493.jpg

スプーンの追加納品といっしょに、「こんなものがちょっとあると楽しいでしょ?」と
同梱してあった かわいい木のオブジェたち。 作者の温かな心が伝わります。

f0182586_21283675.jpg

こちら どうぶつパズルも久々に届きました。

手前は“サイ”、奥はあまり見えませんが“カバ”です。  パズルのピースはいろいろな
おなじみのどうぶつたちで 全て 立つようにデザインされています。

以前このパズルを贈った方から、「パズルにはめて遊んだり、並べてどうぶつの行進に
するだけでなく、バランスをとりながら高く摘み上げてみたり・・・と子供って自由に遊びを
考え出すのを見て驚きました!」 というお話をお聞きしました。

大人も楽しめるインテリアとしても素敵です。 プレゼントにもどうぞ♪
by tousenbou08 | 2015-11-22 21:58 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『うちごはんの器展2015』 ... 11月25日(水)は 午後から... >>