『うちごはんの器展2015』 開催中。



いつもと変わらないように見えて^^実はぎっしりと充実している陶千房店内です。

写真を撮ってご紹介しようと思ったのですが、雨降り前の暗い店内 良く撮れてなくて
申し訳ありません。

f0182586_21163730.jpg

小丼やスープカップ、このほかカフェオレボウルくらいの小丼や大きめどんぶりも
いろいろ届いています。

f0182586_21262025.jpg

美濃の伝統的な 織部・赤絵・志野なども 今のデザインでそしてリーズナブルな価格
で提案されています。
丈夫なやきものですし “うちごはんの器”としてぜひ取り入れてみてください。


f0182586_21485357.jpg

こんなスタイリッシュな作品も 久々に届いています。 美しい!

晴れたら 庭にデイスプレイしてみたいと思います。
『22日から』と お知らせしていますので、撤収はせずゆっくり展示を続けます。

どうぞお時間があるときに お出かけ下さい。 お取り置きもOKですよ。
by tousenbou08 | 2015-11-23 22:03 | 企画 | Comments(0)


<< 『うちごはんの器展2015』の... 木下輝夫さんの 木の小さな置き... >>