今年も小窓は・・・



f0182586_0111549.jpg


小窓にXmasリースを飾ったらやっぱり 小川洋子さんの色絵のカップを置きたくなります。 
いつものように色絵のマグカップを並べていましたら 続けて売れてしまいました。

そこで代わって この蓋付きカップを 置いて見ました。
蓋がプラスされると配色の楽しさがぐっと増します。 小川さんの色彩感覚に脱帽しつつ 
古い木枠の小窓効果にも ひとりうっとりしています。


店内のあちこちに クリスマスに合う小物を飾りました。(非売品と小さなシールを貼って)
おかげで外は寒くても 店内はほっと暖かくなりますね。

明日は静かなジャズを小さく流してみましょうか。

f0182586_053121.jpg


『うちごはんの器展』 地味に^^開催中です。
作品は充実していますし、ゆっくりと のんびりと お楽しみいただけますよ。
by tousenbou08 | 2015-11-29 01:04 | うつわ | Comments(0)


<< サンキャッチャー届きました♪ “サンタ” の絵手紙。 >>