西本なほ『青の家、白の家のうつわ展』もうすぐです♪


ワクワクしつつも ドキドキして来ました。

陶千房初めてのnahoさんの個展開催ですので、ちゃんと作品が生きるディスプレィ
ができるだろうか・・お客様は来て下さるだろうか・・と心配になって来たのです。

とはいえ ワクワクの方が勝っているのですけれど(笑)。
そして、このブログを見て下さっている皆さまだけに ワクワクのお知らせです!

『青の家、白の家の器』を作られている nahoさんが、奈良から来て下さることに
なりました。 展示会初日の27日、森のギャラリーにいらっしゃいます。
オープンから午後1時頃までの短い時間ですが、どうぞお楽しみに!

*******

f0182586_0144028.jpg

新緑の木立の中で 素敵なシーンでしたので そっとパチリ。。。
陶千房のお向かいのショップCHILORIさんのお二人です。
お庭にテーブルを出して なにやら楽しげに作業をなさっていました。

もうすぐ中央ホールで開催予定のイベント フリーマーケットを飾るガーランドを
製作中とのことでした。

お二人とも ハコリエと nahoさんの作品のファンで、nahoさんの個展に合わせて
イベントの日程 27(金)・28(土)を決められたとのこと、 
中央ホールと森のギャラリーでの同時開催 頑張りましょう!と盛り上がりました^^
by tousenbou08 | 2016-05-20 23:32 | 企画 | Comments(0)


<< 小川洋子作品 届きました♪ 器いろいろ・・・届きました。 >>