西本なほ『青の家、白の家のうつわ展』始まりました!



f0182586_23171520.jpg

陶千房初めての nahoさんの個展が幕を開けました!
夕方になってやっと撮ることを思い付きました。全体のようすをごらんください。


f0182586_2324088.jpg



昨日の時点で早くも来てくださった方が
思いのほか多く 準備中ですので・・
明日からです・・とお断りするのは 
心苦しかったのですが、
どうぞご理解くださいね。

f0182586_2332071.jpg 











初日の今朝は、
今日のためにお仕事のお休みを取って
来て下さった というお客さまを
スタートに、作品ファンの方々を
作者のnahoさんといっしょに
お迎えできて 幸せな初日でした。


nahoさんはお昼過ぎに 
奈良へと帰って行かれたので 
会えた方はラッキーでしたね。





明日は土曜日 お仕事で来れなかった方がきっと 予定を立てて下さっている
のではないでしょうか。。。

青の家、白の家の作品が醸し出す 清らかな空気感が満ちた森のギャラリーで
こころ安らぐひとときをお過ごしください。
by tousenbou08 | 2016-05-28 00:11 | 企画 | Comments(0)


<< 西本なほ『青の家、白の家のうつ... 新茶が届きました♪ >>