西本なほ『青の家,白の家のうつわ展2016』終わりました。



f0182586_19524387.jpg


陶千房はじめての『西本なほさんの個展』を終了しました。
期間中まなびのギャラリーへお越し下さった皆さま本当にありがとうございました。


“青の家・白の家”の作品たちはギャラリーからお引越しして、陶千房での定位置
ハコリエ作品のそばに落ち着いたところです。 
久しぶりに会えたね・・・と、語り合っているように見えます♪


f0182586_20284414.jpg



前から陶千房で出会ってファンになって下さった方はもちろんですが、
今回の展で初めて知って“ハマってしまった!”という方も多くいらっしゃって
もしかしたら 青の家・白の家ファンクラブ?できそう??


f0182586_20445313.jpg


陶千房に並んだ作品はごらんのとおりです。少しでも連れて来れて良かった・・
と思ったら、早速新たな出会いで・・旅立って行きました。

きっと全ての作品がサヨナラしていくのにそう時間はかからないと思います。
これまでもそうだったように。

嬉しいけれど寂しくなります。
by tousenbou08 | 2016-06-02 21:46 | 企画 | Comments(0)


<< ガラスの器 並びました。 西本なほ『青の家、白の家のうつ... >>