人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの器 並びました。



梅雨に入りましたね。
少しでも爽やかに感じていただけるよう ガラスたっぷりの店内へと模様替え中。

ガラスの器 並びました。_f0182586_22593897.jpg

“琉球吹ガラス匠工房”の美しい色は、これからの季節のイメージを明るく彩って
くれます。
写真のビアグラスのほか色々なグラス・皿・ボウル・小鉢などバラエティ豊かです。


ガラスの器 並びました。_f0182586_238095.jpg

クリアの美しさが引き立つデザインの "ガラス工房てとてと”のビアグラスたち。

ガラスの器 並びました。_f0182586_232927100.jpg

 
冷茶からお酒まで・・使いやすいグラスや小鉢・花器などもあります。

********

☆お知らせ

こちらの都合で長い間 閉店時刻をPM5:00とさせていただきまして
ご不便をおかけしたことと思います。 
ご理解ご協力いただきましてありがとうございました。

今日から(まずは夏時間として^^) 以前のようにPM6:00までの営業に
戻りましたので お知らせいたします。

どうぞご来店お待ち申し上げます。
by tousenbou08 | 2016-06-07 00:02 | うつわ


<< 6月14日は開店が遅れます。 西本なほ『青の家,白の家のうつ... >>