お盆の店休日について



今年は お盆の 8月/13(土)・14(日)・15(月) の3日間 お休みをいただきます。

お盆休みに・・とご予定を立てて下さってた方には 誠に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

連日異常な暑さが続いていますが お盆を過ぎるといくらかは和らぐはず・・・
と思えば あと少しの辛抱ですね。 (例年通りならば^^ですけれど)
くれぐれも無理をなさらずに この暑さが通り過ぎるのを待ちましょう。


********

f0182586_22482394.jpg


shizuku de aubeさんのHPから 画像をお借りしました。
陶千房には このような素敵な作品がこの数倍の量!掛かっていますよ。

ご想像ください^^
涼しくなりましたか?笑
by tousenbou08 | 2016-08-04 23:00 | お知らせ | Comments(0)


<< あんあん堂の おもてなし湯呑み。 サンキャッチャー届きました♪ >>