ハコリエの『コトリ皿』



f0182586_2235665.jpg

ハコリエ    コトリ皿       1800円(税別)

王冠を被ったコトリたちが勢揃い、同じものはなくなんと楽しい風景でしょう!
一枚づつ贈り物にという方のご注文に答えて、作っていただきました。


そしてラッピングのときに入れたい“作者のしおり”が今日 届きました。

f0182586_22535130.jpg

画像が良くないですが 素敵なカード(名刺)! そのクオリティの高さに感動しました。
ハコリエのイメージにぴったり。


f0182586_237061.jpg

こんなかわいい手作り封筒で届きました! 紙をミシンで縫ってあります。
青いテープはたぶん白いガムテープをマジック(かな?)でさっと塗ってあります。
(陶仙^^房のまちがい・・はご愛敬。笑。)


ハコリエさんこと石丸和美さんのもの作りへの姿勢をちょっと覗けたような
気がします。
by tousenbou08 | 2016-09-21 23:56 | うつわ | Comments(0)


<< ハコリエの アルファベット、ボ... あんあん堂作品展2016 ポスター >>