うちごはんの器展2016開催します。



f0182586_19133481.jpg

ギャラリーでなく陶千房店内での展です。
常設の作品に加えた形でごらんいただきますので、店内ぎっしり豊富感マックス
となっています。

美濃・信楽のいろいろな作家作品の中から、お好きな器に出会えると良いですね。
豆皿・豆鉢もお楽しみに。

f0182586_19224838.jpg

数日前 大きな段ボール8個届きました。
ぎっしりと詰まった120アイテムの作品すべて出し終えましたよ。
もともといっぱいの狭い店内、絶対に入るはずがないと思ったのですけれど(笑)。

DMは11日からとしていますが、ブログをごらん下さっている皆さまは一足早く
どうぞご来店お待ちしています。
by tousenbou08 | 2016-11-08 19:52 | 企画 | Comments(0)


<< うちごはんの器展 やっています。 花✽hanaさんの染花が届きました。 >>