夢工房さんのトレー



f0182586_2282119.jpg


日田の夢工房さんの 古い家具や道具などからリメイクしたトレー(お盆)を少し
お預かりしています。

材料となるものも出会いですので、同じものはありません。
持ち手の作りなど 古いものを変身させる夢工房さんの遊び心に感心させられます。

f0182586_22435888.jpg


気軽に使える素朴な作品ですので、お好きな方はぜひごらんください。

店内でのディスプレイに使っていましたら、好評でお尋ねも多いので夢工房さんに
お預かりしました。
ジーノさんでも使われています。
すでにオヨメに行ったものもありますのでご了承下さいね。


うちごはんの器展は 陶千房店内展ですので、明日からも続けてごらん下さい。
好評なものは補充もしていきますのでお楽しみに(^^♪

by tousenbou08 | 2016-11-22 22:49 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 本日届けられたもの。 スープカップ&ソーサー >>