2016年のご愛顧ありがとうございました。



本日30日で今年の営業を終えました。

陶千房があるのはいつも支えて下さった多くの皆様のおかげです。
日々そうした思いが積み重なっていった一年でした。

私にとっての大切な場所が 訪れて下さる方にも また来てみようかなと
思っていただけるような場所でありたい・・と思います。

だったら、若い人のように多くの時間は与えられていませんから^^
いくらマイペースの私でも少しは急いで足を進めないといけませんね。

頼りない老店主を笑顔で助けて下さった皆さまに心から感謝しています。

f0182586_23211057.jpg


温かなあかりをお届けします。 皆さま良いお年をお迎えください。


☆新年は 四日から営業いたします。
カフェ・ド・ジーノやneem、ピーターヘッドもオープンしていますので
遊びにいらして下さい。
by tousenbou08 | 2016-12-31 01:08 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 2017年の陶千房 本日始動し... 干支(酉)の置物。 >>