木下輝夫さんの木のスプーンなど届いています。



f0182586_2205467.jpg


いつもより大きな箱が届き 開けるとその量にびっくり!でした。
カレーやスープのスプーンが少なくなっています・・とはお伝えしたのですが
こんなにたくさんしかもいろいろなサイズや形で作って下さいました。

和菓子用の楊枝やフルーツフォーク(ケーキにも使えます)も届きました。

f0182586_22154836.jpg

これは何か お分かりでしょうか?

パズルのように重ねて遊んで、木のオブジェにもなる、その用途は 実は
箸置きのセットです。  右のお皿に積んだものはバラ売りの箸置きです。
スプーンレストとしても使いやすいのできっと重宝しますね。

久しぶりにリクエストしてみました。
心地よい作品ですので、ぜひ手に取って遊んでみて下さい。

f0182586_22342311.jpg

初登場の 木の人形です。 木彫作家の木下さんならではの木のアートですね。

木の色やフォルムがいろいろあって素敵です。小さな木のオブジェをインテリア
に加えてみませんか?
by tousenbou08 | 2017-01-07 22:48 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< サンキャッチャー,青の家白の家... 2017年の陶千房 本日始動し... >>