カレースプーン並びました♪


f0182586_210464.jpg


手前から奥に向かって大きいサイズになります。やっと品揃えできました!
たくさんの中からご自分に合うスプーンがきっと見つかると思います。

スープやおかゆなど器によってはもっと短い柄が使いやすいこともあるので、
リクエストしました。 画像はありませんがそのタイプもたくさん届いています。

木下さんのスプーンをまだ使ったことのない方にぜひおすすめしたいと思います。
見て美しく手に取ったときの持ちやすさ 口に運んだ時の心地よさ を感じて頂ける
と思いますので。 スプーンできっと美味しくなりますよ~

 
by tousenbou08 | 2017-01-11 21:32 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 雅さんの お雛様が届きました♪ サンキャッチャー,青の家白の家... >>