ハコリエの器 届きました♪



f0182586_22574443.jpg

コトリ皿 1940円 、豆コトリ皿 1620円 、コトリ花瓶 3240円  

コトリ皿・豆コトリ皿、コトリ花瓶、ハコリエ住宅もたくさん届いています。
前回好評いただいた“とりわけスプーン”(画像は後日に) や “はじめてごはんスプーン
付き”もリクエストに応えて作っていただきました。

f0182586_225818100.jpg

ハコリエマグ 2160円 、水玉マグ 2376円

今回のマグカップはたっぷり容量、久々に水玉入りバージョンもあります。

f0182586_22584859.jpg

こども仕切りプレート 3240円 

出産祝いにもぴったりな “こども仕切りプレート”は ぜひにとお願いしました。
“はじめてごはんスプーンつき”と合わせておすすめしたいと思います。

もちろんお子様に限らず重宝しますし、なんといっても気持ちを元気にしてくれる
力を持った作品です。

f0182586_23551320.jpg

はじめてごはんスプーン付き 2160円

ママになられたハコリエことkazumiさんが 離乳食にあったらいいなと作られた
器です。 前回陶千房では ジャムを入れるのに・・と売れちゃいましたけれど。。
いろいろにイメージできるのも良いことですね。
 
by tousenbou08 | 2017-02-26 23:58 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 小川洋子「お茶時間のうつわ展2... 2月18日はお休みします。 >>