小川洋子 お茶時間のうつわ展 開催中!



f0182586_005693.jpg


新しく描かれたのれんを背景に中央テーブルのようすです。
木工作家山上さんとのコラボ急須は、通常の陶千房でも心惹かれる方が多いので
今回多めに持って来ていただいています。木の種類もみな違っていて楽しいです。

この機会に 持ち心地の良いご自分に合う急須を見つけて下さいね。

f0182586_0104054.jpg


小川さんの代表的なシリーズ “掻き落とし草花”の作品もたっぷり並びました。
贈り物にもよく選ばれています。 

f0182586_0362775.jpg


画像が小さく分かりにくいですが・・茶香炉もいろいろの中からお選び下さい。


私にもサプライズ!今日も小川さんが来てくれてびっくりでした。
実はきのう帰るときには 明日も来ようと決めていたそうです(笑)
サプライズ成功ですね^^ まさか明日も?それはないでしょう・・ね。
by tousenbou08 | 2017-03-05 00:52 | 企画 | Comments(0)


<< 小川洋子 お茶時間のうつわ展2... 小川洋子「お茶時間のうつわ展2... >>