小川洋子 色絵マグ♪


f0182586_20345025.jpg

小川洋子   色絵マグ    3800円(税別)

小川さんの作品というとしのぎや掻き落としに代表される 渋くてかっこいい
表情が浮かぶのですが、このように明快な色絵のかわいいシリーズも人気です。

かわいい・・といっても甘すぎずやっぱりかっこいいと思います。

写真のマグカップは cafe.de.ginoさんが先日の作品展で購入下さったものです。
ランチの出前^^をお願いしたら食後のコーヒーはこのカップで届き感激!
赤い木のソーサーを合わせて使われています。いつも素敵に演出なさっています。

もしジーノでお茶なさったら 運が良ければ(笑)こちらのカップで出てくるかも
しれません。

ちなみにただ今陶千房には 配色違いですが1点だけあります。
by tousenbou08 | 2017-03-10 20:56 | うつわ | Comments(0)


<< あんあん堂さん納品に。 小川洋子 お茶時間のうつわ展2... >>