吹きガラス展2017 明日から。



f0182586_055572.jpg


明日(4月20日)からの吹きガラス展の準備ができました。

今日はギャラリーでの展示作業、作品の多さにどうなることか^^と手も足も
出ないときもあったのですが(いつもそうです、笑)、なんとかこんな感じで
ディスプレイを終えました。

カラフルなグラスも種類豊富です。


☆ちょうどカフェドジーノさんには新メニューのスイーツが登場しています。
パンドセーグルさんの厚切りパンに たっぷりのリンゴソースとソフトクリーム
が乗っていてとっても美味しいですよ。

ガラス展とともにお楽しみに足をお運びくださ~い。
by tousenbou08 | 2017-04-20 00:24 | 企画 | Comments(0)


<< 吹きガラス展2017始まりました。 吹きガラス展はあさって20日から。 >>