人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂さんが納品に。


あんあん堂さんが納品に。_f0182586_2305078.jpg


昨日 あんあん堂の亜紀さんが納品に来てくれました。

ご注文分を中心に少しづつ、湯吞み、ダイヤメカップ、メガネ女子絵の丸まる皿と
うどんどん、三足マグ、楕円豆皿、、、染付の器はこんな感じです。

この機会にこれまでの定位置から移動してこの棚に並べてみました。
                        (少し見やすくなったかな?)

あんあん堂さんが納品に。_f0182586_23131934.jpg

これからは 土鈴も手足を付けて表現の幅を広げたいとのこと、確かにぐんと
生き生きしてきますね。(お値段は200円UPになりますけれどご了承ください^^)

あんあん堂さんが納品に。_f0182586_23241775.jpg

“ねこ様” と “くまさんと金太郎・おすもうバージョン”。
くまさんの顔も作りが入って表情豊かに、絵付けもすごい!です。

あんあん堂作品の移動とともに 店内ディスプレイを全体的に見直しました。
ガラスを中心にこれからの季節をイメージしながらそれぞれの居場所を見つけた
つもりですが・・・やっぱり狭い!!!


さて連休は終わりましたね。祭りのあとのような気分でしょうか? 
日常が戻ると、日々の食卓に視線を移して器への関心が湧いて来ませんか^^

ガラスもいっぱいの陶千房をのぞいてみてください。

本当に今、まなびのは美しい5月!!ですので気分爽快になりますよ。
by tousenbou08 | 2017-05-07 23:54 | うつわ


<< 『 西本なほ 青の家,白の家の... “長崎ちまき”をいただきました♪ >>