西本なほ 青の家白の家のうつわ展2017 明日13日(火)最終日です。



f0182586_23090908.jpg

マメに投稿できず申し訳ありません。
6月9日(金)から始まったnahoさんの個展は 今日で4日目が過ぎいよいよ明日
13日(火)までです。  風の森まなびのギャラリー  11:00 → 18:00

ギャラリーいっぱいに並んだ作品が、徐々に旅立って行きました。

新作のカップ&ソーサーは本日完売しました。 記録としてUPします。
なんとも言えない・・可愛くてかっこいいこのフォルム! nahoさんのセンスが
光りますね。

だいぶ寂しくなりましたが まだまだ素敵な作品がいっぱいです。
カップ類もお皿も バランスよく残っているのが不思議~

明日の最終日にぜひ足をお運びいただいてお気に入りのうつわと出会ってくださいね。




by tousenbou08 | 2017-06-12 23:27 | 企画 | Comments(0)


<< 西本なほ 青の家,白の家のうつ... 西本なほ 青の家白の家のうつわ... >>