西本なほ 青の家,白の家のうつわ展2017 終わって陶千房へ。




f0182586_10000948.jpg

『西本なほ 青の家,白の家のうつわ展2017』は終わりました。

お忙しい中お運びいただきました皆さまには心から感謝申し上げます。
おうちに連れて帰って下さったみなさまはきっと にこにこ、、眺めたり 盛り付けを
楽しんだり なさっていらっしゃることでしょうね^^

nahoさんの作品が大好きだから・・と告知を広めて下さった方やきれいなお花を届けて
下さった方 お手伝いして下さった方など、、、ほんとうにありがとう、ありがとう。

さて nahoさんの作品はすべて陶千房にお引越しして来ました。
でもきっと永くは居てくれないでしょう。

期間中お出でになれなかった皆さまは お早めに会いにいらして下さいね。




by tousenbou08 | 2017-06-16 12:28 | 企画 | Comments(0)


<< ヤマモモ が豊作です!! 西本なほ 青の家白の家のうつわ... >>