たくさんのサンキャッチャーが届いています♪




f0182586_08411430.jpg

shizuku de aubeさんよりたっぷりのサンキャッチャーが届いています。
陶千房入口には大玉のゴージャスな作品を掛けました。


次にご紹介するのは作者のshizukuさんよりいただいた美しい画像の作品です。


f0182586_23075186.jpg


陶千房には初お目見えの 木の台を組み合わせた置き型サンキャッチャーです。
おもりが入っていてしっかりと安定感があります。


f0182586_23135524.jpg


フェイクグリーンをあしらったサンキャッチャーも数点届いています。
どちらも シンプルシック・ナチュラルなインテリアに似合うオブジェとしての
デザインを提案なさっています。  素敵ですよ!!


陶千房の高窓からの日差しが サンキャッチャーたちに直射する日も近そうです。
店内いっぱいに虹のかけらが舞うシーンを 皆さまといっしょに楽しみたいですね。


秋はもうそこまで・・・来ています♪





by tousenbou08 | 2017-08-19 23:57 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 秋になりましたね。 臨時店休のお知らせ、、本日はお... >>