人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西本なほ 青の家白の家のうつわ展2019 DM


西本なほ 青の家白の家のうつわ展2019  DM_f0182586_17132711.jpeg
DM発送しました。
いつも なほさんにお任せして作っていただいていましたが、
作品作りに専念して頂けるように 初めてこちらで作りました。
若きデザイナーのデザインは、やっぱり若々しいです!😉
キュンとする...なんて言葉は、私には思い付きませんしね 笑。
ナホさんの手書き文字ではない ことをお断りしておきます。

前の投稿で、DMデザインの案が届く前に、ナホさんからお借りした
数枚の写真のうちからこの写真を選んで 取り急ぎお知らせをしました。
届いたデザインは、偶然にも 同じ写真を選び同じ部分を切り取って
あったのに、ちょっと喜んだ私です。

もうすぐナホさんの作品が届きます。
いつもの家の絵付けに、猫街 というシリーズも少し入れて下さると思います。
お楽しみに~~


by tousenbou08 | 2019-07-12 17:46 | 企画


<< 西本なほさんの作品展を開催しま... >>