マイ はんこ

いろいろな消しゴムはんこを作って頂いています。

f0182586_21184128.jpg


奥様から、「主人は彫ることが好きなので題材を下されば喜びます。」とのうれしいお誘いに、
それではとお願いすることになったのです。

陶千房の住所や電話番号など文字だらけのはんこをお願いする時は、ご迷惑かな?と
思いましたが出来上りにびっくり!  全く原稿どおりの仕上がりでした。
しかもちゃんと台まで付けてあるのです。

ずうずうしくさらに小さいサイズの同じはんこも作っていただきました。
お買い上げの商品を入れる紙袋や陶千房のしおり、DMなどいろいろに大活躍です。
その他のはんこもいろいろなシーンにペタペタと押して楽しく使っています。

実はもっともっと繊細な絵も、かすれのある文字もOKな腕前なのでした。


「楽しみでやっているのでいつでもどうぞ。」と無料で作って下さっています。
お言葉に甘えつつも申し訳ないな・・・と思っていたところに、
お届け下さった出来上りのはんこに添えられていたカード。(もちろんはんこでペタリと)

  『ご注文を賜り ありがとうございました』  うらには  『○○○印房』 とありました。

ユーモアと温かなお心遣いに、私のこころもほーっと暖かくなりました。

次はどんなはんこをお願いしよっかな~。。。
by tousenbou08 | 2008-09-27 01:18 | 繋がり | Comments(0)


<< カレンダー2009完成。 あん... うちのごはん ホームページより >>