「モーモー干支皿」




来年の干支「うし」をテーマに、『ヤキモノあんあん堂』さんが新作の器を発表されました。

f0182586_2316280.jpg

        ご注文承り中!! 【モーモー干支皿  8400円】
                  本体価格 8000円 末広がりの“八”です

f0182586_23194760.jpg

黒と染付けの組み合わせがかっこいい角皿です。
染付けの絵の美しさはもちろんですが、黒の部分も地紋が入ったいい質感です。
お料理が、盛り付け易く映えることまちがいなしです。
また、干支の飾り皿として飾っても素敵なインテリアとなることでしょう。

さて、「モーモー干支皿」ですがどこに牛さんがいるかお分かりでしょうか?


f0182586_2357676.jpg
答えは【陶千房オリジナルポストカレンダー】の表紙を
ごらんになれば、すぐに分かりますよ。

このうつわ、数量限定で作られます。
10月末までにご注文頂きましたら、12月半ばのお渡し予定。
11月末までのご注文の分は、それより遅くなります。

お早目のご注文お待ちしています!!
by tousenbou08 | 2008-10-04 00:17 | 企画 | Comments(0)


<< これからのうつわ展 陶千房オリジナル ポストカード... >>