来年の干支 『丑』の置き物 再入荷しました。

f0182586_23452623.jpg

前の記事でお知らせしたとおり、干支のものは数限定で作られています。
注文しても早い時期に、「完売しましたー」となることもしばしばです。

今回も、再注文したけれど来るかなーと心配していましたが、今回の注文はまだ大丈夫でした。
そういうわけですのでどうぞお早めにお越し下さいね。

この他、津軽びーどろの「干支の置き物」もあります。
f0182586_1284679.jpg


明日から12月、巷ではいやでも年の瀬の慌ただしい雰囲気となっていくことでしょう。

ときには街の喧騒から遁れて、ここ『まなび野の森』でゆっくりと過ごされませんか?
by tousenbou08 | 2008-12-01 01:16 | 企画 | Comments(0)


<< 木下さんの「木のスプーン」再入... オリジナルカレンダーの 『スタ... >>