人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーが好きです。



先日の『ふらんきんせんす』さんのイベントで、出会いました。
サンキャッチャーが好きです。_f0182586_23213474.jpg

デジカメはオート専門?の私、設定間違いで偶然撮れた画像です。

サンキャッチャーが好きです。_f0182586_23225132.jpg

普通にオートでも撮りましたが・・・ギモン・・・木の枝のホコリの方が気になります?

陶千房のたてものはサンキャッチャーと とても相性がいいのです。
こちら、南側の三角の高窓のおかげです。

サンキャッチャーが好きです。_f0182586_032668.jpg

この窓から差し込む太陽光線をキャッチした時、虹色のしずくがきらきらと
店内いっぱいに舞います。
無数の「光の滴」の一つ一つが虹の七色なのですものね。
お日さまの光は素晴らしい!と気付かされます。

ふらんきんせんす』さんから最初にサンキャッチャーを教えて頂いた時の言葉、
「天使がいっぱい舞い降りてきますよ。」
                            ほんと そう思えます。
by tousenbou08 | 2009-01-28 00:34 | うつわ以外のもの


<< あんあん堂さん 納品に来られました。 あんあん堂 招きねこ陶画 >>