人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ

あんあん堂ならではの 色彩ゆたかな陶板です。・・・「陶画」といいます。

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_2185112.jpg

               【 あんあん堂 陶画(大)うさぎひな 8400円 】

少し薄く作られて、これまでより軽くなっています。

今回初めて小さめの陶画もいろいろ出来ました。気軽に飾ることができますね。
続けてごらん下さい。
あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_21341728.jpg


あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_2138777.jpg

               【 あんあん堂 陶画(小)招きねこ 各4200円 】

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_2144148.jpg

               【 あんあん堂 陶画(小)風神雷神  6300円 】

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_21475231.jpg

               【 あんあん堂 陶画(小)金太郎  5250円 】

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_23114169.jpg

               【 あんあん堂 陶画(小)うさぎひな 6300円 】

あんあん堂の陶板 『陶画』 いろいろ_f0182586_21505069.jpg

               【 あんあん堂 陶画(小)シーサー 8400円 】

この作品は裏に釘穴が作られていますので壁にぴったりと取り付けられます。
側面は高さ(厚み)があって立体的です。玄関の外壁などにも素敵でしょうね。


あんあん堂作品は・・・
このようなインパクトある絵の表現はもちろんですが、形作りから色絵付け・焼成まで
私たちには見えない技術面にも、独自の工夫が重ねられています。

その結果の色彩ゆたかな陶画ですが、この価格・・です♪

すべて一枚づつの作品です。
by tousenbou08 | 2009-02-03 23:28 | うつわ以外のもの


<< クモマ草 綺麗です! あんあん堂 新しいカップ >>