人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂さんが「NBCあっ!ぷる」に出演。



前にこっそりお知らせしていましたが、ごらんになりましたか?

「あつあつふーふー」のタイトルで22日にさまざまな夫婦を紹介する 「あっ!ぷる」の新企画に
第1回めの「あつあつふーふ」として今朝、あんあん堂ご夫妻が登場しました。

子育て・仕事・家事などお二人助け合いながらの暮らしぶりを、楽しく伝えるものでしたが作品も
じっくりと紹介されていました。 陶千房オリジナルカレンダーも。

テレビ画面で見ても、インパクトある作品ですのでかなり反響があったのでは?と思いますが・・。
陶千房HPのアクセスも今日は急に増えていましたが、明らかに放送のおかげだと思います。

ただせっかくご来店頂いてもただ今、あんあん堂作品入荷の『端境期』という感じで、
とても作品数が少なく 見ていただくには申し訳ない状態なのです。

「4月末 連休前に窯が上がって納品に来ます。」との亜紀さんの言葉に、ひたすらじーっと
待っている私です。
お待ち下さっているお客さまへも、もう少しですよ~と 思いを共有しつつ申し訳なくて・・・。

もう 少し ですね。        


あんあん堂さんが「NBCあっ!ぷる」に出演。_f0182586_048395.jpg

by tousenbou08 | 2010-04-23 00:32 | できごと


<< 新緑の 「まなび野の森」 琉球ガラス展 最終日。 >>