人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『母の日』は9日(日)です。


母の日はあさって!ですが、ご用意は済みましたか?

「まなび野の森」の花屋さん『風花』には、アレンジやお花の鉢がいっぱい並んでいます。
ひところのような真っ赤なカーネイションばかり・・というのではなく、優しいやわらかな感じの
お花が多いように思います。

中でも、多くの方が魅せられたに違いない(お買い上げの方をたくさん見かけました)ハッとする
ほど美しい純白の花がありました。

『母の日』は9日(日)です。_f0182586_0333988.jpg

『バイカウツギ』。 育てやすいという言葉で、私もひと鉢連れて帰りました。
母の日のプレゼントとして日ごろの感謝のきもちを、姉に。

『母の日』は9日(日)です。_f0182586_0573356.jpg


明日・あさって8(土)・9(日)はいよいよ まなび野の森 マーケット です。

みなさまのお越しを各店スタッフ一同お待ちしています。楽しんで頂けますように!
by tousenbou08 | 2010-05-08 01:16 | 風の森まなびのだより


<< まなび野 森のマーケット(5月... 連休の集いにまた・・・ >>