人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目出度い!あんあん堂の陶板飾り 

あんあん堂 『来福陶画』  新作出来ています。

  お目出度い!あんあん堂の陶板飾り _f0182586_2253154.jpgお目出度い!あんあん堂の陶板飾り _f0182586_22541234.jpg
               









                




               





           【 あんあん堂 来福陶画 大  各8400円  16.5cm×22cm 】

豪華!お目出度く・・・ 描き込まれていますね。 招福(来福)まちがいなし!です。
ただ今各一点 づつですので お早めに。




次は 康創窯作 かわいい小鉢をご紹介します。
お正月にだけ出す器がある・・・ というのも楽しいことですね。

お目出度い!あんあん堂の陶板飾り _f0182586_23234754.jpg

青白磁にお正月の風物が描かれた色絵の器。 もともと盃として作られています。
絵柄いろいろ、このとおり。

お目出度い!あんあん堂の陶板飾り _f0182586_23413836.jpg

               【 康創窯  正月絵変わり盃   各1155円 】

縁が少したわんだ柔らかな形 もかわいい!のです。

【康創窯】は長崎県波佐見にある窯元です。
by tousenbou08 | 2010-12-24 23:50 | うつわ以外のもの


<< あんあん堂 『 ぼこゆのみ 』 年末年始の営業について。 >>