人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の営業を終了しました。


12月30日をもちまして今年の営業を終えました。
只今大晦日深夜(未明です)、外はしんしんと雪が降り積もっています。

今年もなんとか無事に乗り切れましたのも、支えてくださった皆様のおかげと
心からの感謝を申し上げます。


一年を振り返りますと、とても早かったなと・・・(これまで以上に)いうのが実感です。
追いかけられるように夢中で走って来た感もあって(なのにトロイのです)、ここらでちょっと
深呼吸が必要かもしれません。

今日から5日間 店を離れてウチのことをしつつ、斜めから?『陶千房』を 見てみようかな
と思います。



2011年はうさぎどし、皆さまにとって素晴らしい飛躍の年 となりますように!!

       新年の営業は 5日からです。 皆さまのお越しをお待ちしています。
by tousenbou08 | 2010-12-31 02:22 | ごあいさつ


<< 明けましておめでとうございます。 あんあん堂 『 ぼこゆのみ 』 >>