人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダブルMASAKOさん」の作品展 開催のお知らせ。



マサ子さんのエプロン & 雅子さん=雅(みやび)さんの和布作品 の二人展です。

センスの良さ・独創性・厳しいほどの丁寧な手仕事・・・お二人の作品から見える共通点です。

そして何よりの共通点、
布遊び(あえて「遊び」)が 好きで好きでたまらなくて布に向かう、そんな一日いちにちが
積み重ねられて今日の作品がある・・・
のだろうな と見せていただく度に感動します。


マサ子さんは、みなさまに喜んでいただけるようなエプロン・かっぽう着を発表します!と
張り切っておられます。

雅さんにとっては、初めての作品展。 秘められたスゴイ!実力 魅せて下さいますよ。
タペストリーなど少し大きい作品もありそうです。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置きが長くなってしまいましたね。場所と時間は以下のとおりです。

    とき   5月   6(金) 7(土) 8(日)    

    場所  陶千房の庭      


お天気が悪かったらお休みして日にちを順延致します。
陶千房の庭にちょっと遊びに行ってみよう!とお気軽にお出かけ下さい。

そのころは、『 風の森 まなび野 』としてのリニューアルが進んでいると思いますので
そちらも楽しみになさって下さい。
by tousenbou08 | 2011-04-17 00:51 | 企画


<< マサ子さんのエプロンを外にディ... 今日の店内です。 >>