人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサ子&みやびさん二人展 初日です。




ふたりのまさこさんによる エプロン・かっぽう着 と 布小物 の作品展が始まりました。
力の入った素敵な布作品が、陶千房の庭いっぱいに並びましたよ!

開店したとたん 時折ポツポツと雨粒が落ちて来て 慌てて布をかぶせたり といった場面も
ありましたが、その後はなんとか(念力で!)雨も降らず 多くのお客さまが訪れて下さいました。


このような企画展では、お久しぶりのお客さまにお会いできたり、作品のファンになって下さった
方と作り手さんの親しい交流を見ることができるのも、楽しいことです。

狭い庭ですが、新緑の気が満ちた空間も楽しんで頂けたのでは・・と思います。


明日もやっています。どうぞ足をお運び下さい。


             ★たくさん撮ったはずの写真、設定まちがいだったようで残念!   
              せっかくの力作 や 楽しい風景をご紹介できず スミマセ~ン。。。


マサ子&みやびさん二人展 初日です。_f0182586_194118.jpg

by tousenbou08 | 2011-05-07 00:57 | 企画


<< マサ子&みやびさん二人展 二日目。 マサ子&みやびさん二人展 始ま... >>