人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサ子&みやびさん二人展 二日目。



マサ子&みやびさん二人展 二日目。_f0182586_2335293.jpg
またまた画像無しで申し訳ありません。

今日は 展示会のことはご存知なくて陶千房を訪れて下さった方も多かったし、また 
プレゼントラッピングのご要望も多く 作業に追われました。   母の日ですものね。 

お庭では、頻繁に小雨が降っては止みそのつど作品に布を被せて守る・・・という忙しさ。


そうこうしながらも 多くのお客さまが マサ子さん・雅さんとの出会いやおしゃべりを喜んで
いただいたようです。


今日は「雨天決行」しましたので、予定通り明日が 最終日です。
心のこもった作品と その作者 二人のまさこさんに、ぜひ会いにいらして下さい。


明日こそ 五月晴れ となりますように。  今 木々の新緑が きれいです!!
by tousenbou08 | 2011-05-07 22:59 | 企画


<< マサ子&みやびさん二人展 終了... マサ子&みやびさん二人展 初日です。 >>