人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐熱ミルクパン 好評です!


ひと目で心惹かれる・・のだな・・・と、傍で見ていて分かります。
はっとして手に取られる方が多いのです。
なんと言っても木の取ってがチャームポイント。

耐熱ミルクパン 好評です!_f0182586_010285.jpg

         【 耐熱ミルクパン  馬場勝文  3990円 】

特にチャイなどミルクティー愛好家の道具というばかりでなく、キッチンに置いとくと
楽しそー!と気軽にお求め頂いています。 

お使いの方からは、ちょっとお湯を沸かすのにも良く使います など、便利に楽しく
愛用されている様子が伝わって来ます。 
使い勝手の良いキッチンの相棒のようです。

馬場勝文さんの作品、他にはスープカップも届いています。 
ポッテリとおおらかなフォルムです。

耐熱ミルクパン 好評です!_f0182586_0375856.jpg

マットな質感の白(粉引) と 黒 があります。


      ご紹介したものの ただ今ミルクパンは完売しました。 
      お待ちいただければ、ご予約もお受けしています。
      こだわりの方へのギフトにも 選ばれています。


耐熱ミルクパン 好評です!_f0182586_0463511.jpg

ミルクは焦がしたら格段に味が落ちるとのこと。 土鍋なら美味しく出来ますね。
by tousenbou08 | 2011-12-18 00:50 | うつわ


<< ホームパーティーのお皿。 うちごはんの器展、続きます。 >>