人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『吹きガラス と 陶&鉄 の作品展』 開催します。




『吹きガラス と 陶&鉄 の作品展』 開催します。_f0182586_22512699.jpg

今日は 少しひんやりと 爽やかな一日でした。

陶千房の入口の 「プリペッド」、純白のつぼみの房をたわわに付けています。
まなび野の住宅街の垣根にも よく見かけますね。

さて、
5月の陶千房のイベント「二人のまさこさんの展示会」も好評のうちに終わって一息、
ここ風の森の 「くちぶえマーケット」 も無事終了し、次の日
私事ながら 「運動会のちらし寿司当番」もやり終えて・・・ちょっとホッとしたところですが、
おっと!こうしてはいられないのでした。
(どうも歳のせいか 同時進行が出来なくて、一つ終わらないと次に移れないのです。)


6月は 『 吹きガラスと 陶&鉄の作品 』(仮称) の企画展を開催します。

先日ご紹介した“吹きガラス工房 てとてと”さんや、“鉄と陶 宮川文英”さんとの作品
、沖縄からの参加です。


皆さまに喜んで頂けるような 夏に向けての作品展にしたいと思います。
どうぞ ご期待下さい!!





 
by tousenbou08 | 2012-05-18 23:29 | 企画


<< 『吹きガラス と 陶&鉄 作品... あんあん堂のたこ焼き専用皿?など。 >>